あらためましてこんにちは

谷です。
ブログが実はありました。
ってことで。

まあ、表向きはこっちでやっていこうかな、と。



*今日の仮面ライダーカブト

幸いにも今週も見られました。
いやー、頭おかしいですね、この番組。
天道くんのイカれっぷりを見てるだけでかなり元気出ます。

今日のヒット台詞
「さて、退院でもするか」
お前の一存で退院するかどうか決めるのかよ。

来週はなんとなく三原(from仮面ライダー555)の臭いがぷんぷんする彼が
ライダーに変身するようですね。
実は脚本はここ数年でいちばんまともかもな、今回。


mobile版も徐々に整備が進んでます。
いやあ、おまたせしました。
公演場所も明日あさってくらいには正式発表できるかと思うので。
もうちょっと待っててねん。


ちなみに今日はしんすけさんと再会予定。
その後、ベンズカフェかな。今日は読まないかもね。