ずいぶん間があいちゃいましたが

色々こそこそ動いてたんですよー。

初の出張ワークショップリーダーとか。
京都にて、ポエトリーリーディングをするひとのために、声とからだの使い方についてのワークショップをしてきました。
これといって実績もない人間が先生なんて…とは思いましたが、ワークショップは指導の場ではなく発見の場、と思い直し、知りうるかぎりのことをおつたえしました。
なんとなく好評だったらしく、ひと安心。


舞台に立つ以上は、どんな表現形態をとるにしても、自分の声とからだはおろそかにはできないですからねー
ねっこはおなじ。


さて、谷さん出演情報をすこし。

6月2日、京都はVOX HALLにて、相棒choriが主催する「温故ニュウスタイル」というイベントに出演いたします。
谷さんはchoriの時間帯(おおトリ!)にふぃーちゃりんぐ的なかんじで参加するよ。
ブッキングのバンドやらシンガーやらも新進気鋭のハッピーなメンツが揃ってるので、ぜひぜひ音とことばのしあわせな出会いを体感しにきてくださいねー

詳細はまたリンクはっときますが、お急ぎのかたは
mistake-sounds-good@docomo.ne.jp
まで、ぴぴっと連絡くださいな。
前売りの予約もうけたまわりますよー


ってことで。