たまにはブログの話を

非常に長期間、放置していたブログを開いてみる。

書く、ということはひじょうに体力を使うことだし、
けれども整理でもあるので、云々。

今年はツアーも決まったし、定期的に情報を発信していく必要があるなあ、と思いつつ
しかしただの生活雑記になるならそんなの別に誰も読みたくはないのでは?とも。

まあしかし。ひとまず今年の情報を整理。


F/T12公募プログラム参加決定
http://www.festival-tokyo.jp/news/2012/04/ft12-2.html

えだみつ演劇フェスティバル2012参加決定
http://irontheater.otegarugekijou.org/

空きっ腹に酒『僕の血』発売(トラック提供)
http://www.skpprnsk.com/

ふむ。
まあ話題には事欠かないけど、、ハードウェアがはたしてついてくるのか。
現状の生活の中で、回していけるサイクルは多分今の仕事量が限度で、
けれどももう一段上のステップに、広いステージに行きたいとも考えている。
はたしてそのときに、今の生活が適切か?

まったくそうは思えない、
では何が必要か?