集団:歩行訓練国内ツアー2012『不変の価値』全日程を終了しました

表題のこと。
まだ、正直なところ「終わった」という実感がまるでないのですが。
『不変の価値』ツアー、全日程を終了しました。
ここに至るまでのあいだ、本当に数えきれないくらいの沢山の方に支えられ、また(収奪し/交換し)ここまでやってきました。
なんか最終日観てまして、正直まだまだだなーと思いました。
何がまだまだか、ってーと、皆さんのご指摘に打ち勝つような強い意志を、僕が携えてるかってことです。
答えは出しました、しかしそれは、あまりにささやかで小さなもので。
(でもそれでよかった、そうとしか言いようがなかった、とは考えているのですが。)

、、次の作品は、もっとコンパクトで、強靭な美意識に基づくものを、と、今は思っています。