2012年11月03日の飛沫節
@taniryu: うえー行けばよかった、、来週かなRT @kumikakko: 森山大道Mesh展@GUCCI新宿。すべてシルクスクリーンプリントの大型作品群。技術的なことはわからないけど、随分とイメージが違って面白い。大道であって大道でない雰囲気。GUCCIとコラボ?、と思ったけど意外とあってる
@taniryu: 『たった一人の中庭』、余談だけども僕のちょっと先に桜井圭介さん、ちょっと後ろに宮澤章夫さんが観賞されていて、どう時間をズラしてもどちらかと空間を共にしてしまうのだった。「どちらの陣営か選べ」ってのはそういう意味では、、結局きちんとご挨拶できるでもなく帰ってしまった。陣営選べず。
@taniryu: で、山口帰ります。JRバス、別次元の快適さ、、思いやり、、そしてガラガラだ、、!プラス4000円でこの快適を買うかどうか、、かなり深刻な問題やね。次の東京は9日、10日、の予定。 #fuhennokachi
@taniryu: 前後するが、『1月8日、君はどこにいたのか?』観た。自分の背景理解が浅く、物語を味わいきったとは思わないが、それでも骨太な物語がぎっちり流れているのは充分感じられた。ただし字幕を追うのはちょっと骨なので、早めに観るスタンスを決めると吉。あと、ポストトークに痺れた。
@taniryu: 返金屋とは、突劇!?喜劇病棟秋の新歓フェスに発案された。『不変の価値』初演とほぼ同時期に成立しており、双生児と言っても過言ではない存在である。谷曰く「『不変の価値』の最小上演形態」。あるいは、プラン上は存在すると言われる『不変の価値インスタレーション版』草稿とも言われている。
@taniryu: なんか遅くなりそうだから言っとく。『たった一人の中庭』、めっちゃ面白かった。作品が現実を書き換える体験を久々にした。ひまなひとにしすがも創造舎へ。ぜひ。
@taniryu: @amott_storm さっき来た!笑。しかし自分のスケジュールのガチガチ具合に泣くわぁ。まあ、自分のいるとこで戦ってくしかないねんなぁ。余裕できそうならあそびにきて!近況きかせておくれ。
2012-11-03 00:11:14 via TweetCaster for Android to @amott_storm
@taniryu: 取材した。東京ではもしかして無理かも、と思ってたけど、やっぱえだみつで服を着たように、東京では東京の服を着ることになりそうだ。わかりづらいひとはえだみつ演劇フェスティバルのustアーカイブ参照ね! #fuhennokachi #edafes12